0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗈿 U+1723F Unicode文字

Unicode

U+1723F

𗈿

数値文字参照

𗈿 𗈿

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%88%BF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeIvw==

「𗈿」に似ている意味の文字

𗈿の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗈿 (radical 𘠠+6, 8 strokes, composition ⿰𘠠𘦢)
This term needs a translation to English. Please help out and add a...[出典:Wiktionary]

𗈿の文字を使った例文

𗈿という文字は、中華文化において非常に重要な役割を果たしています。この文字は、漢字文化圏において「福」という言葉を表すために使われます。福は中国の伝統的な価値観において非常に重要であり、家庭やビジネスなどあらゆる場面で用いられてきました。また、福を表すために使われる「𗈿」は、福神や福袋などの言葉にも含まれています。 福という言葉や「𗈿」という文字は、中国文化圏だけでなく日本でも非常に重要な意味を持っています。日本の新年には、「福を呼ぶ縁起物」として、福袋やお年玉などの風習があります。また、日本語には「福」という漢字があり、言葉の中で、しばしば「幸福」や「幸運」という意味で用いられます。 福という言葉や「𗈿」という文字は、人々に幸運や幸福をもたらします。特に、中国文化では、福を表すこの文字を掲げることが、家庭やビジネスなどあらゆる場所において、願いや願望が叶うよう祈りを込めることができます。また、福を表す言葉は、良い運勢や幸せを引き寄せる力があると信じられています。 最近では、福を表す文字や言葉が、ファッションやポップカルチャーの世界でも注目を集めています。特に、福袋や福箱をモチーフにした商品が人気を集めています。また、福を表す文字や言葉をデザインしたアクセサリーやグッズも、若者たちの間で一般的になりつつあります。 『𗈿』という文字の代表的な意味である「福」には、多くの人々が願う望みが込められています。それは、健康や長寿、家族や友人との幸福な時間、成功や繁栄などです。福を表すこの文字が、私たちの日常においても、幸運や幸福をもたらしてくれることを願いたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)