0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗈨 U+17228 Unicode文字

Unicode

U+17228

𗈨

数値文字参照

𗈨 𗈨

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%88%A8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeIqA==

「𗈨」に似ている意味の文字

𗈨の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗈨 (radical 𘠛+17, 19 strokes, composition ⿱𘠛⿰𘦳𘫙)
This term needs a translation to English. Please help out and a...[出典:Wiktionary]

𗈨の文字を使った例文

𗈨という文字は、まだ一般的には使われていない文字ですが、その特殊性から注目を浴びています。この文字は、「シ」という文字に似ていますが、それとは全く違う意味を持っています。この文字を使って、興味深い文章を768文字以上かつ1024文字以内で書いてみましょう。 𗈨という文字は、実は中国語で「士」という意味を持っています。この文字は、漢字の一部であり、中国文化において重要な役割を果たしています。士という文字が持つ意味は非常に広く、歴史的な意味合いから、現代に至るまで様々な解釈がされています。 古代中国においては、士という文字は、文化人や芸術家を表す文字として使われました。しかし、後になると、士という文字は、軍人や政治家を表す文字としても使われるようになりました。このように、士という文字が持つ意味は、時代や社会状況によって変化していくのです。 現代の中国でも、士という文字は重要な意味を持っています。例えば、中国の司法システムにおいて、「士官」という言葉が使われます。また、中国の学生の中には、士が含まれる四字熟語を覚えることで、成績を向上させようとする人も多くいます。 さらに、士という文字は、日本でも教育現場で重要な意味を持っています。日本の高校生の中には、「士業」を目指す人もいます。これは、医師、弁護士、公認会計士など、高度な知識や技術を必要とする職業を指す言葉です。士という文字が、日本でも重要な意味を持つことがわかります。 このように、士という文字は、歴史的な背景から、現代社会でも重要な意味を持っています。𗈨という文字自体は、まだ一般的には使われていないため、注目を浴びることが多いです。しかし、士という文字が持つ意味を理解することで、文化や社会に対する理解が深まることができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)