0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗈡 U+17221 Unicode文字

Unicode

U+17221

𗈡

数値文字参照

𗈡 𗈡

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%88%A1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeIoQ==

「𗈡」に似ている意味の文字

𗈡の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗈡 (radical 𘠛+14, 16 strokes, composition ⿳𘠛𘡩⿰𘣚𘤳)
This term needs a translation to English. Please help out and ...[出典:Wiktionary]

𗈡の文字を使った例文

𗈡という文字は古代中国の楚文字で、音読みは「ジャ」や「タ」とされています。この文字は、輪廻や再生、永遠などの意味を持つことから、古代の人々から神秘的な存在として崇められていました。 今でも、𗈡を用いたアート作品やタトゥーが人気を集めています。この文字は、人生の意味や目的を探求する人々にとって、象徴的な意味を持っているといえるでしょう。 また、𗈡という文字は、古典籍や歴史資料にも多く登場します。例えば、『詩経』には「我行其𗈡」という一文があります。この文は、自分の道を歩むという意味が込められています。古代の人々は、自分の人生を自分で切り開くことが大切であると説かれていたのでしょう。 また、『史記』においても、𗈡は重要な意味を持っています。この書物の中で、戦国時代の諸侯たちが、自分たちの治世を築くために𗈡の力を借りたという逸話が語られています。古代中国の人々は、𗈡を神聖な存在と捉えていたといえます。 このように、𗈡という文字は、古代から現代に至るまで、人々の想像力を刺激し続けています。私たちも、自分の人生を豊かにするために、𗈡のように自分自身の内なる力を信じて、前に進む勇気を持っていきたいものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)