0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗈝 U+1721D Unicode文字

Unicode

U+1721D

𗈝

数値文字参照

𗈝 𗈝

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%88%9D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeInQ==

「𗈝」に似ている意味の文字

𗈝の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗈝 (radical 𘠛+12, 14 strokes, composition ⿱𘠛⿲𘡒𘨆𘠢)
This term needs a translation to English. Please help out and ...[出典:Wiktionary]

𗈝の文字を使った例文

𗈝という文字は、漢字やひらがなとは全く異なる形を持つ文字です。この文字は、モンゴル語や満州語、チベット語などのアルファベットを用いない言語で使われています。 この文字は、見た目が非常にユニークで、一見すると意味がないように見えますが、実際にはよく使われる文字です。例えば、チベット語では、𗈝は「文字のみ」を意味する言葉で、重要な役割を持っています。また、モンゴル語では、𗈝は「太陽」を意味し、神聖な存在として崇められています。 また、Unicode(ユニコード)においては、𗈝は「単一の漢字拡張B」に含まれる文字であり、世界中の言語に対応するために開発された国際規格です。 𗈝という文字の存在は、言語や文字に対する興味を刺激することができます。このようなユニークな文字があるということは、世界中にはまだまだ知られていない言語が多く存在し、それぞれに独自の文化や歴史があるということを示唆しています。 文字というものは、私たちの日常生活に欠かせないものです。そして、文字を通じて様々な文化や人々と交流することができます。異なる文字を使う言語や文化に触れることは、私たちの視野を広げ、新たな発見や感動を与えてくれるでしょう。 これからも、𗈝を含め、様々な文字や言語について学んでいくことで、私たちはより豊かな人生を送ることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)