0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗈚 U+1721A Unicode文字

Unicode

U+1721A

𗈚

数値文字参照

𗈚 𗈚

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%88%9A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeImg==

「𗈚」に似ている意味の文字

𗈚の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗈚 (radical 𘠛+12, 14 strokes, composition ⿱𘠛⿰𘨎𘣑)
This term needs a translation to English. Please help out and a...[出典:Wiktionary]

𗈚の文字を使った例文

𗈚という文字は、西暦650年頃から使われていた漢字の一つです。形状的には「門」の下に「日」が書かれたような形をしており、意味は「門に日が差し込む光景」を表します。 このような意味を持つ文字を用いて、例えば以下のような文章を考えてみることができます。 「彼女は、いつも自分を閉じこもらせたままにしていました。信頼できる人がいなかったからです。しかし、ある日、突然目の前に𗈚の光景が広がりました。それは、彼女が初めて出会った信頼できる友人との出会いでした。彼女はその友人との時間を過ごすうちに、閉じこもっていた自分を開放することができました。そんな彼女の変化に周りの人々も心を打たれ、彼女が新たな光を見つけたように感じました。」 このように、𗈚という文字が表す光景は、人生の中で新たな出会いや瞬間的な気づきなど、人間の成長や変化を表すシンボルとしても使われます。また、このようなシンボルを用いた詩や小説などを創作することもできるでしょう。 さらには、このような文字を使って、光と闇、開放と閉塞、新しい出会いと別れ、成長と変化など、対照的な要素を表現する文章も考えることができます。そのような文章を読むことで、深い感情や思考を共有し、自身の成長にも貢献することができるかもしれません。 𗈚という文字は、見た目が独特であり、意味が奥深いため、いろいろな場面で使われることがあります。これからも、𗈚という文字が私たちにとって新たな光をもたらすことを願っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)