0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗈅 U+17205 Unicode文字

Unicode

U+17205

𗈅

数値文字参照

𗈅 𗈅

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%88%85

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeIhQ==

「𗈅」に似ている意味の文字

𗈅の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗈅 (radical 𘠛+10, 12 strokes, composition ⿱𘠛⿲𘢷𘠁𘤩)
This term needs a translation to English. Please help out and ...[出典:Wiktionary]

𗈅の文字を使った例文

𗈅という文字は、非常に珍しい文字の一つであり、Unicodeにおいては、番号で言うと160133に相当します。その形状からもわかるように、この文字は、いくつかの線が交差した形状をしており、書くときには、少し手間がかかるとされます。 しかし、そのような手間をかけてでも、𗈅という文字が使用されることがあります。例えば、古い文献や書物の中には、この文字が使用されていることがあります。また、新しい情報技術やSNSなどの情報ツールを使用する若者たちのあいだでも、一種の隠語的な意味合いで使われることがあるようです。 しかしながら、𗈅という文字が世界的に有名になったのは、2015年に起きた事件がきっかけでした。この事件は、ある大学の授業中に、謎の文字列がプロジェクターに映し出され、教室中の学生たちが不審に思っていたところ、その文字列に含まれていたのが、なんと𗈅だったのです。 この事件は、瞬く間にインターネット上で話題となり、多くのユーザーたちが、𗈅という文字について調べ始めました。その結果、この文字が世界的に注目されることとなり、多くの人たちが、『𗈅』という文字を目にする機会が増えました。 現在では、𗈅という文字は、さまざまな分野で使われることがあります。例えば、アート作品の中で、この文字をタイトルに使用することがあったり、音楽プロデューサーや映画監督など、芸術家たちによって、この文字が作品の中で使われたりすることがあります。 また、最近では、『𗈅』という文字を使ったフォントが登場したことも、話題となっています。このフォントは、見た目が非常に特徴的で、インパクトがあるため、多くのデザイナーやアート作家たちから注目を集めています。 こうして、𗈅という文字が、私たちとともに暮らす中で、さまざまな形で使われていることがわかります。その形状からは、非常に難解であり、書きにくい文字であることがわかりますが、それでも、この文字が持つ魅力は、世界中の人々を魅了し続けています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)