0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗇻 U+171FB Unicode文字

Unicode

U+171FB

𗇻

数値文字参照

𗇻 𗇻

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%87%BB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeHuw==

「𗇻」に似ている意味の文字

𗇻の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗇻 (radical 𘠛+9, 11 strokes, composition ⿱𘠛𘪰)
dirt; filth
Compounds
References
𗙏𘙰 [Tóngyīn / Homophones] (i...[出典:Wiktionary]

𗇻の文字を使った例文

𗇻は、漢字の延焼体であり、四方を意味する。この文字が象徴するのは、宇宙や自然界に存在する全てのもの、すなわち全方位の存在である。 個人的には、この文字が表すものは、人間の歩む人生にも重なると感じている。人生には、自分自身を取り巻く四方全てのものによって、その方向性が決まってくる。家族や友人、社会的な環境や文化的背景、そして自分自身が行動する方向性によって決まってくるのである。 しかし、必ずしも四方が完璧に整っているわけではない。時には、自分自身が行動する方向性に迷いが生じたり、周りからの影響に流されたりすることがある。そういった時には、この𗇻の字を見て、自分自身の全方位を見つめ直し、再び自分自身の進むべき方向性を見つけ出すことが必要となる。 また、この字を見て、自然景観を思い浮かべることもできる。四方の山々や川、海や空を眺めながら、広大で美しい自然の神秘に思いを馳せることは、心を癒す上で非常に重要なことだと思う。 このように、𗇻という字は、自分自身の全方位を見つめ直すことや、自然の神秘に思いを馳せることなど、様々な意味を持っている。私たちは、この字を見て、自分自身と向き合い、これからの人生を前向きに進んでいくためのヒントを得ることができるのではないだろうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)