0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗇠 U+171E0 Unicode文字

Unicode

U+171E0

𗇠

数値文字参照

𗇠 𗇠

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%87%A0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeHoA==

「𗇠」に似ている意味の文字

𗇠の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗇠 (radical 𘠛+6, 8 strokes, composition ⿱𘠛⿰𘠐𘡲)
to pierce through; to drill
References
𗙏𘙰 [Tóngyīn / Homophone...[出典:Wiktionary]

𗇠の文字を使った例文

𗇠という文字は、漢字を含む多言語処理プラットフォームであるUnicodeにおいて、第31面に位置する非常に珍しい文字です。 この文字は、一見すると一般的な漢字のように見えますが、実際には非常に特殊な文字であり、Unicodeの歴史の中でも非常に珍しいものの1つです。この文字を使用することで、日本語や中国語など多様な言語を表現することができます。 また、『𗇠』は、日常的に使用される文字ではないため、専門的な文書や書籍などで使用されることが多いです。例えば、自然言語処理や語学翻訳システムの開発や、機械学習を用いた自然言語処理システムの開発などが挙げられます。 しかし、一方で、『𗇠』は文学や詩、美術、音楽などの分野でも利用されることがあります。この文字を用いた書籍や詩集が出版されることもあります。また、『𗇠』という文字が描かれた美術作品も存在します。 さらに、『𗇠』は現代社会において、情報のやりとりが急速に進む中で、新しいコミュニケーション手段として注目されています。例えば、SNS上でのハッシュタグや、オンラインゲーム内でのチャットなどで使用されることがあります。 『𗇠』という文字は、世界的にも非常に珍しい文字であり、Unicodeにおける異なる言語や文化圏を表現する重要な要素の1つです。この文字の使用は、専門的な分野に限られることが多いですが、その美しさや特殊さから、文学や芸術などの分野でも注目されていることに驚くかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)