0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗇅 U+171C5 Unicode文字

Unicode

U+171C5

𗇅

数値文字参照

𗇅 𗇅

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%87%85

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeHhQ==

「𗇅」に似ている意味の文字

𗇅の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗇅 (radical 𘠔+4, 6 strokes, composition ⿺𘠔𘢌)
This term needs a translation to English. Please help out and add a...[出典:Wiktionary]

𗇅の文字を使った例文

𗇅という文字は、古代エジプトの象形文字のひとつで、神々への捧げ物を意味します。その形状は、崖のような形をしていて、上部には神々が座っているかのような印象を与えます。 この文字は、ヒエログリフとしても使用されており、文字の中心にある垂直な線は、天地をつなぐ軸を表しています。そして、上部に座っている神々は、天と地を統べる神々であるとされています。 古代エジプトにおいては、神々に捧げるものとして、現代では考えられないようなものが捧げられていました。例えば、生きた動物や人間の犠牲がそのひとつです。これらの神々への犠牲は、神々と人々とのつながりを強めるために行われたものであり、きわめて重要な意味を持っていました。 また、𗇅という文字は、古代エジプトにおける神話や宗教の中でも重要な役割を果たしていました。例えば、天地創造神話においては、この文字が描かれたものが登場します。この神話では、天地の創造をする神が、𗇅という文字を使って大地を創り出したとされています。 今日、𗇅という文字は、古代エジプトの文化遺産として保存されています。そして、この文字を用いたアート作品やアクセサリーなども作られており、その形状の美しさを多くの人々が楽しんでいます。 𗇅という文字は、古代エジプトの神々への捧げ物や神話、そして文化遺産として、現代の私たちにとっても重要な意味を持っています。この文字が持つ美しさや神秘性は、今後も多くの人々を魅了し続けることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)