0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗆽 U+171BD Unicode文字

Unicode

U+171BD

𗆽

数値文字参照

𗆽 𗆽

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%86%BD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeGvQ==

「𗆽」に似ている意味の文字

𗆽の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗆽 (radical 𘠐+14, 16 strokes, composition ⿲𘠐𘠁⿱𘠙𘫙)
to pull out; to take out
Compounds
References
𘝞𗗚 [Wénhǎi ...[出典:Wiktionary]

𗆽の文字を使った例文

𗆽という文字は、非常に珍しい漢字の1つであり、いくつかの言語で使用されます。この文字は、音楽・芸術・文学の世界において広く使用されており、芸術家や詩人にとっては重要な記号の1つです。 この記号は、創造性・美学・感性など、人類の想像力に関連する概念を象徴しています。これは、芸術や文学のような分野において、表現や感情を伝えるために使われることが多いためです。 また、この文字はプログラミングの世界でも使用されており、例えばJavaやC#などのプログラミング言語のコードやスクリプトにおいて、特定の関数や変数名などに付与されることがあります。これは、プログラミング言語においても創造性や想像力を必要とするため、この文字が採用されることがあるかもしれません。 さらに、𗆽という文字は、新しいものを創造し、未来を切り開くという希望や、人間の限られた範囲を超えることを示すために使用されることもあります。例えば、宇宙開発やクオンタムコンピュータ技術など、人類の進歩を象徴する記号として使われることがあります。 また、日本においては、何かを心から祈り願うことを意味する「願」という漢字にも、この記号が用いられています。これは、願いを叶えるためには創造力や想像力が必要であるという考えから、この記号が付与されたと言われています。 𗆽という文字は、多くの分野で使用される重要な記号であるため、これからも世界中で役に立つでしょう。私たち人類の創造性・感性・想像力を表す象徴として、常に注目される存在であることは間違いありません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)