0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗆻 U+171BB Unicode文字

Unicode

U+171BB

𗆻

数値文字参照

𗆻 𗆻

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%86%BB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeGuw==

「𗆻」に似ている意味の文字

𗆻の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗆻 (radical 𘠐+13, 15 strokes, composition ⿲𘠐𘨻𘦜)
This term needs a translation to English. Please help out and ad...[出典:Wiktionary]

𗆻の文字を使った例文

𗆻という文字は、非常に珍しい文字のひとつです。この文字は、古代中国や日本、朝鮮半島でも使われていたとされており、現代でも一部の言語で使われ続けています。 この文字は、漢字の中でも特に特殊なもので、四つの人が手をつなぎ合っているような形をしています。この形状から、この文字は「人々が助け合って生きていく」という意味を表しているといわれています。 𗆻は、今でも一部の漢字や漢字横書きの文章で使われています。一方で、この文字は非常に難解なため、一部の書店や文房具店でしか手に入らないこともあります。 しかし、この文字を使って書くことは、非常に面白い体験になるかもしれません。この文字を使うことで、普段とは違う感覚を味わうことができます。 また、この文字を使って文章を書くと、読む側にとっても新鮮な印象を与えることができます。この文字を使った文章は、きっと印象に残るものになるでしょう。 ただし、𗆻を使う際には、文字としての特殊性に加え、その意味や文脈を理解した上で使うことが必要です。特に、漢字に慣れていない日本語話者には、それが更に重要になります。 𗆻という文字は、人々が手を取り合って共に生きていこうという、その重要さを表しています。人々が助け合い、支え合いながら生きていくことは、今も昔も変わらない価値観です。 𗆻を使って文章を書くことで、そのような価値観を改めて考えるきっかけとなるかもしれません。この文字の特殊性を活かし、人間のつながりや共同生活について考える、興味深い文章を書いてみましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)