0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗆰 U+171B0 Unicode文字

Unicode

U+171B0

𗆰

数値文字参照

𗆰 𗆰

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%86%B0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeGsA==

「𗆰」に似ている意味の文字

𗆰の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗆰 (radical 𘠐+12, 14 strokes, composition ⿲𘠐𘦖𘦳)
to carry; to return; to transfer; to transport
Compounds
Ref...[出典:Wiktionary]

𗆰の文字を使った例文

𗆰という文字は、多くの人にとってはまったく馴染みのないものかもしれない。しかし、実は𗆰は、美しい音楽を奏でる楽器であるシタールの文字表記である。シタールは、古代から存在するインドの伝統的な楽器であり、独特の音色と複雑な演奏技術が特徴的である。𗆰という文字を見ると、その曲線的な形状からも、シタールが持つ美しい曲線的なデザインを感じることができる。 シタールは、インド音楽を代表する楽器のひとつであり、その音色は多くの人々の心を魅了してきた。シタールの演奏には、多くの技術が必要であり、初心者にとっては非常に難しい楽器といえる。それでも、多くの人が熱心に練習し、その音色を追い求めている。 𗆰という文字から、私たちはシタールを象徴するような美しさや複雑さを感じることができる。そして、シタールが持つ独特の美しさや複雑さは、多くの人々の心を鷲掴みにしてきた。それは、インド文化の豊かさや多様性を象徴するものであり、私たちが学ぶべき多くのことがある。 𗆰という文字を見ると、シタールやインド音楽について深く学びたいと思う。そして、その美しさに触れたいという思いに駆られる。シタールは、単なる楽器ではなく、私たちが持つ感性を磨き、美しい音楽に触れることができる大切な存在である。 𗆰という文字から、私たちは新しい響きや美しさを発見できることを思い出させられる。人生においても同じであり、新しいことに挑戦し、新しい経験をすることで、私たちは自分自身を成長させ、豊かな人生を送ることができる。 𗆰という文字は、シタールを象徴するような美しさを持つが、それ以上に私たちに多くのことを教えてくれるものである。私たちは、その美しさと深い意味を理解し、シタールやインド音楽を通じて、新しい世界や価値観を開拓していくことができる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)