0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗆡 U+171A1 Unicode文字

Unicode

U+171A1

𗆡

数値文字参照

𗆡 𗆡

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%86%A1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeGoQ==

「𗆡」に似ている意味の文字

𗆡の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗆡 (radical 𘠐+11, 13 strokes, composition ⿲𘠐𘨈𘢌)
This term needs a translation to English. Please help out and ad...[出典:Wiktionary]

𗆡の文字を使った例文

𗆡という文字は、現代日本ではあまり見かけることがない独特の形をした文字です。しかしながら、この文字は実は古代日本の神聖な文字として使われてきました。 この文字は、古代においては幸運を呼び込むお守りとして人々に愛されました。また、やや異様な形状を持つこの文字は、悪霊や邪気を追い払ってくれると信じられていました。 現代でも、この文字を使ったデザインのグッズが販売されるなど、その神秘的な魅力は健在です。 また、この文字には「源」という意味が込められています。源とは、まさに全てのものの始まりを表す言葉です。この文字が持つ神秘的な力は、この「源」という意味合いからも生まれているのかもしれません。 そして、私たち人間もまた、一つの源から生まれた存在です。私たちは誰もが、自分自身が持つ源という力を信じ、大切にすることが大切なのかもしれません。 その源を信じ、大切にすることは、私たち自身だけでなく、周りの人々にも幸せをもたらすことができるでしょう。自分がしっかりと持つ源を信じ、大切にすることで、周りにもなんだか幸福の気配が漂ってくるような、そんなエネルギーを放つことができるのではないでしょうか。 つまり、私たちは普段から自分が持つ源に目を向け、その力を信じることが大切なのかもしれません。この𗆡という文字は、私たちにその源を思い出させてくれるような特別な力を持っているように感じます。 そんな、神秘的で美しい𗆡という文字。私たちは今後も、その力を大切にしつつ、自分自身が持つ源や、私たちが生きる大きな源を見つめ、幸せの源を探し続けていきたいのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)