0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗆐 U+17190 Unicode文字

Unicode

U+17190

𗆐

数値文字参照

𗆐 𗆐

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%86%90

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeGkA==

「𗆐」に似ている意味の文字

𗆐の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗆐 (radical 𘠐+10, 12 strokes, composition ⿲𘠐𘦖𘢌)
This term needs a translation to English. Please help out and ad...[出典:Wiktionary]

𗆐の文字を使った例文

𗆐という文字は、人類が文字を使い始める以前から存在していたと言われています。その起源や意味は不明ですが、古代から崇められ、神秘的な力があると考えられてきました。 近年では、この文字を使った文化や芸術作品が注目されています。たとえば、𗆐をモチーフにしたアクセサリーや衣服、また、建築物のデザインに取り入れられることもあります。さらに、𗆐は医療現場でも使われており、病気や怪我を治すための特別な治療方法があると信じられています。 しかし、一方で𗆐を悪用する人たちも存在します。𗆐に関する儀式や呪術を行い、人をコントロールしたり、冥界とのパイプ役として役立てたりするなど、悪意を持つ者たちが存在するのです。 このように、𗆐という文字は人間にとってまだまだ謎が多く、人々の信仰や習慣に深く関わってきていると言えます。未知の力や可能性を秘めたこの文字が、今後どのように使われていくのか、非常に興味深い問題です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)