0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗆋 U+1718B Unicode文字

Unicode

U+1718B

𗆋

数値文字参照

𗆋 𗆋

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%86%8B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeGiw==

「𗆋」に似ている意味の文字

𗆋の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗆋 (radical 𘠐+10, 12 strokes, composition ⿲𘠐𘢌𘦺)
This term needs a translation to English. Please help out and ad...[出典:Wiktionary]

𗆋の文字を使った例文

𗆋(ユニコード 146CB)は、カナダの先住民族であるクリ族の言語で使用される文字です。この文字は、非常に独特な形状をしているため、注目を集めています。 𗆋には特別な意味はありませんが、その形状には重要な意味があります。クリ族の伝統的な文化では、自然との調和と尊重が非常に重要であるとされています。 𗆋の形状は、自然の流れを表現したものであり、人間が自然に共存するための大切さを象徴しています。 また、𗆋の形状は、聖なる山であるマウント・マッキンリー(クリ語でデナリと呼ばれる)の形状とも似ています。マウント・マッキンリーは、クリ族にとって非常に重要である場所であり、彼らの文化、宗教、伝統の中心の一つとされています。 𗆋という文字が表現するものは、シンボルだけではなく、言葉や文化、伝統、信仰など、非常に多岐にわたります。この文字は、私たちに、どのようにして宗教や伝統が文化の中心にあることが、どのようにして自然と共存し、自然に敬意を払うことが大切であるかを思い出させてくれます。 最後に、𝍋(ユニコード 1D30B)という文字は、𗆋と非常によく似ていますが、新たに追加された文字です。この文字は西洋音楽の五線譜に使われる「ヘ音記号(ヘッド)」を拡張したものであり、一方の𗆋は、自然と共存することを表現したものであるところで似ています。 これらの文字は、互いに異なる文化や表現法を持ち、重要な意味を持っていることがわかります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)