0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗅜 U+1715C Unicode文字

Unicode

U+1715C

𗅜

数値文字参照

𗅜 𗅜

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%85%9C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeFnA==

「𗅜」に似ている意味の文字

𗅜の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗅜 (radical 𘠐+8, 10 strokes, composition ⿲𘠐𘢌𘢉)
This term needs a translation to English. Please help out and add...[出典:Wiktionary]

𗅜の文字を使った例文

𗅜はアフリカに生息する巨大な動物、象を表す漢字である。象は長い鼻で知られ、その鼻は非常に優れた機能を持っている。象の鼻は、嗅覚や味覚、触覚、そして音波を感知することができる。また、象はその巨体と力強い脚で知られており、人間や他の動物を踏み潰すことができるほどの力を持っている。 しかし、象はその巨大な体と力強さとは裏腹に、非常に優れた社会性を持っている。象は群れを作って生活し、仲間たちと一緒に行動することが好きである。また、象同士のコミュニケーションも非常に高度である。象たちは、咆哮や振動、そして鼻を使ってコミュニケーションを取り合う。 また、象は非常に優れた記憶力を持っていることでも知られている。象は、過去の出来事や他の象たちとの出会いを覚えており、時にはそれを活用して利用することもあるとされる。象たちは、自分たちが生きる環境に対しても非常に敏感である。乾燥した季節には、川や水場に向かって移動し、自らの生命維持を図る。 しかし、現代の人間社会において象たちは、過度の乱獲や生息地の減少といった人間の活動により深刻な危機に直面している。彼らを守るため、様々な取り組みが行われているが、それでも彼らを救うためにはもっと大きな努力が必要である。 私たちは、象たちが持つ優れた能力や素晴らしい社会性に敬意を払い、彼らが生きる環境を守るための行動を取ることが求められている。彼らが生き残ることができれば、私たちにとっても大きな教訓や学びがあるはずである。象たちの力強く、そして優れた生き方が私たちの生活にも活かされるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)