0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗅚 U+1715A Unicode文字

Unicode

U+1715A

𗅚

数値文字参照

𗅚 𗅚

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%85%9A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeFmg==

「𗅚」に似ている意味の文字

𗅚の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗅚 (radical 𘠐+8, 10 strokes, composition ⿲𘠐𘢌𘡦)
This term needs a translation to English. Please help out and add...[出典:Wiktionary]

𗅚の文字を使った例文

𗅚は、「フリークアウト」という言葉を表すんだよ。よくわからないと思ったら、次の話を聞いてくれ。 彼女は、いつもオシャレに気を遣っていた。洋服だって、小物だって、どれを見ても彼女のこだわりが溢れていた。ある日、彼女は友達と一緒に買い物をしていた。店内でバッグを見つけて気に入った彼女は、ついつい買ってしまった。しかし、家に帰ってからちょっとしたミスを見つけてしまった。「これって、少し汚れてるんじゃないかな?」。彼女はバッグを慎重に検査していた。 そこで友達が「いいじゃん!小さなことにこだわりすぎないようにしよ、フリークアウトするなよ」と優しく言った。彼女は「フリークアウト?」と疑問に思ったけど、友達が説明してくれた。「フリークアウトとは、ちょっとしたことにも過剰反応してしまうこと。例えば、今の君みたいに」と、友達が彼女の肩を軽く叩くと、彼女は笑って「へぇ、そういうことか」と納得した。 この話から「フリークアウト」の意味がわかったでしょうか?人によっては、ちょっとしたことでパニックを起こしてしまうこともあるかもしれません。しかし、過剰にこだわらないように気をつければ、生活がもっと楽になるかもしれませんね。明日からは、気楽に生きてみよう!でも、万が一「フリークアウト」したくなっても、𗅚で表現しよう。彼女たちのように、周りの人にも使える単語になってるからね。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)