0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗅃 U+17143 Unicode文字

Unicode

U+17143

𗅃

数値文字参照

𗅃 𗅃

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%85%83

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeFgw==

「𗅃」に似ている意味の文字

𗅃の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗅃 (radical 𘠐+6, 8 strokes, composition ⿲𘠐𘣁𘠢)
(of land) level; smooth
Compounds
References
𘝞𗗚 [Wénhǎi / Sea...[出典:Wiktionary]

𗅃の文字を使った例文

𗅃という文字は、私たちが普段使っている漢字からかけ離れた、未知の形状を持つ文字です。この文字が使われることで、私たちは新たな世界を垣間見ることができるのです。 𗅃が表現するものは、何なのでしょうか?形から見ると、ある種の建築物や構造物を思わせます。しかし、その深層には、人工物にとどまらない、自然や宇宙の摂理を表現する意図もあるかもしれません。また、この文字が表すものは、時代や文化によって異なり、人々が生み出す創造性の豊かさを物語るかのようです。 一方、𗅃という文字が登場することで、私たちは文字の可能性を再確認することができます。人は常に、言語や表現方法を工夫しながら、新たなアイデアや世界観を表現しようとします。特に、情報化社会が進む現代においては、文字の多様性や表現力がますます求められていることがあります。 例えば、インターネット上でのコミュニケーションでは、感情やニュアンスを表現するために、さまざまな特殊文字や記号が使われています。𗅃も、そのひとつとして、新たな感性や表現力を醸し出すことができるのではないでしょうか。 しかしその一方で、𗅃という文字が持つ特殊性が、漢字としての使命や意味を曖昧にしてしまうこともあります。それは、文字の形だけでなく、その中身に重きを置く私たち言語人類の性質に根本的なものがあります。文字はあくまでも、言語表現の道具に過ぎません。いかに効果的かつ明確に伝えるかが、本来の使い方なのです。 𗅃という文字が生んだ、新しい表現や世界観に目を向けつつも、私たちは常に、適切な言葉遣いや文法、常識や倫理観を踏まえて、正確で明快な言語表現を追求していくことが大切です。 𗅃という文字を使って、私たちは文字の可能性や表現の幅を広げつつ、同時に言葉の正確性や意義を再確認できるのです。全ては、よりよいコミュニケーションや、より深い理解を生み出すために。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)