0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗄸 U+17138 Unicode文字

Unicode

U+17138

𗄸

数値文字参照

𗄸 𗄸

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%84%B8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeEuA==

「𗄸」に似ている意味の文字

𗄸の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗄸 (radical 𘠐+6, 8 strokes, composition ⿰𘠐⿱𘠀𘤮)
This term needs a translation to English. Please help out and add...[出典:Wiktionary]

𗄸の文字を使った例文

𗄸という文字は、中華人民共和国で発行された新しい漢字の一つです。この文字の意味は「戦いの勝利」とされており、非常に力強く、勢いのある印象を受けます。 この文字は、中国の発展や現代化に対する意欲を表し、国際社会における中国の地位や力を強めるために作られたものです。また、この文字には、戦いに勝利するための決意や忍耐、勇気を持つことが必要であるというメッセージも込められています。 中国人にとって、この文字は非常に重要であり、多くの人々がこの文字を自分の名前に用いるなど、身近な存在となっています。また、政府や企業もこの文字を使用して、国際社会との競争に勝つための意気込みを表しています。 しかし、一方でこの文字は、中国が従来の漢字から離れて異なる文字を造り出すことに対する批判もあります。中国語教育の改革にも関連し、この文字の正統性や教育への適用についての懸念や議論が続いています。 𗄸という文字は、中国の歴史や文化、そして現代化に対する意欲を象徴する非常に興味深い漢字です。その存在が示す、中国がどのように変化し、新しい時代に挑戦しているかを知ることが、私たちにとっても重要なことであると言えるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)