0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗄓 U+17113 Unicode文字

Unicode

U+17113

𗄓

数値文字参照

𗄓 𗄓

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%84%93

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeEkw==

「𗄓」に似ている意味の文字

𗄓の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗄓 (radical 𘠊+11, 13 strokes, composition ⿱𘠊⿰𘪄𘠳)
star
Compounds
References
𗙏𘙰 [Tóngyīn / Homophones] (in Ta...[出典:Wiktionary]

𗄓の文字を使った例文

𗄓 は、古代エジプト時代から使われているヒエログリフ文字です。この文字が表す意味は「太陽神レー」であり、人々はこの文字を用いて太陽神への崇拝を示していました。 古代エジプト人は、太陽神レーを最高の神として信仰していました。太陽神は、昼間に天を照らす光や熱を与える存在であり、人々が生きるために必要不可欠な存在でした。このため、古代エジプト人は、太陽神に対して敬意を払い、崇拝の対象としました。 𗄓 は、まさにこの太陽神レーを表す文字であり、古代エジプト人が彼らの信仰を示すために用いたものでした。この文字は、祭壇や寺院の壁に刻まれ、神聖な場所で崇拝されました。 現代でも、𗄓は時々使用されます。例えば、エジプト観光庁のロゴにも使われています。また、一部の研究者は、この文字を太陽神に関する研究に使用しています。 𗄓 は、古代エジプト人にとって非常に重要な文字でした。彼らは、この文字を通じて太陽神への崇拝を表し、その存在を讃えました。この文字が今でも使われ続けていることは、古代エジプトの文化・信仰を現代に伝えるものであり、また、歴史的な意義を持っていることを示しています。 結論として、𗄓 は、古代エジプトの信仰を象徴する文字であり、その存在は現在まで続いています。この文字が持つ歴史的・文化的な意義は大きく、古代エジプトに興味を持つ人々にとっては重要なものであると言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)