0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗃄 U+170C4 Unicode文字

Unicode

U+170C4

𗃄

数値文字参照

𗃄 𗃄

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%83%84

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeDhA==

「𗃄」に似ている意味の文字

𗃄の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗃄 (radical 𘠁+14, 15 strokes, composition ⿲𘠁𘤷𘪽)
fat; grease
References
𗙏𘙰 [Tóngyīn / Homophones] (in Tangut),...[出典:Wiktionary]

𗃄の文字を使った例文

𗃄という文字は漢字の一種であり、古代中国で使われた銅文(どうぶん)の文字の一つです。この文字は『夸』と読み、自慢するという意味があります。 しかし、私たちは自慢することについてあまり良い印象を持っていません。自慢ばかりする人は嫌われるし、自分を過大評価することにつながります。 そんな中、自慢をすることが大切な場面があります。それは、就職活動の面接です。面接で自己PRをする際には、自慢することが必要不可欠です。自分の良いところをアピールすることで、採用担当者に自分の価値を伝えることができます。 しかし、自慢というとネガティブなイメージがあるため、自己PRをする際には控えめに行うことも大切です。自分の良い点を客観的に伝えることが必要です。自分だけでなく、周りの人たちの支援があったこともアピールすると良いでしょう。 また、自慢することが禁止されているわけではありません。自分を大切にすることが重要であり、自分自身のアピール方法を工夫することが求められます。自慢することがタブーとされていると感じている人は、自分を過小評価する傾向があるため、自分自身の良い点を見つめ直すことが必要です。 𗃄という文字は、自慢するという意味がありますが、度を超えて自慢することは好ましくありません。自分自身の良い部分を見つめ直し、客観的にアピールすることが大切です。就職活動の面接だけでなく、人生の中で必要な自己アピール方法を工夫することで、効果的なプレゼンテーションができるようになります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)