0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗂴 U+170B4 Unicode文字

Unicode

U+170B4

𗂴

数値文字参照

𗂴 𗂴

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%82%B4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeCtA==

「𗂴」に似ている意味の文字

𗂴の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗂴 (radical 𘠁+12, 13 strokes, composition ⿰𘠁𘫨)
This term needs a translation to English. Please help out and add...[出典:Wiktionary]

𗂴の文字を使った例文

𗂴という文字は、 トルコ語で「グル」という意味があります。これは、環や円に似た形をしており、青色で描かれたものが一般的です。 この文字は、Unicode 10.0で導入された少数派言語に属しているため、国際的にはあまり知られていないかもしれませんが、トルコにとっては非常に重要な文字であると同時に、文化的なアイデンティティとしても位置づけられています。 また、この文字は、伝統的なトルコの柄や模様にも多く用いられています。特にカラフルな絨毯や布地においては、𗂴という形がシンボルとして描かれることが多く、トルコの豊かな文化や伝統を表す重要な要素となっています。 さらに、𗂴はトルコの歴史的な建造物や美術作品でも頻繁に使用されており、オスマン帝国時代の宮殿やモスク、またトルコの有名な美術館などでも、この文字をモチーフとして描かれたものが多数存在しています。 最近では、𗂴をモチーフとしたアクセサリーやファッションアイテムなどが登場し、トルコだけでなく、世界中の人々の間で人気を集めています。 𗂴という文字は、トルコ文化や歴史、美術作品や建造物など、多くの面でトルコを象徴する重要な要素であり、国民的な誇りとしても位置づけられています。また、世界的なファッショントレンドにも登場することから、グローバルな文化交流においても重要な役割を果たしています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)