0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗂑 U+17091 Unicode文字

Unicode

U+17091

𗂑

数値文字参照

𗂑 𗂑

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%82%91

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeCkQ==

「𗂑」に似ている意味の文字

𗂑の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗂑 (radical 𘠁+11, 12 strokes, composition ⿲𘠁𘣚𘦳)
References
Li Fanwen (2012) 簡明夏漢字典 [Concise Xia-Han Dictionary]...[出典:Wiktionary]

𗂑の文字を使った例文

𗂑という文字は、古代エジプトの象形文字である「ヘラクレス・ハイログリフ」の一部であり、力強く、魅力的、恐ろしいものを表現します。この文字自体は、腕が広がった強い人の姿をイメージさせます。 アフリカの森林深く、黒くて厚い木々が茂る密林の中で、𗂑という文字が生き生きと躍動している。𗂑を軸に、森の中に秘められた神秘の力が織りなす、幻想的な物語が紡がれる。 ある日、𗂑が森の中を歩いていると、目の前に広大な神殿が現れた。そこには、美しい女神と、黒いバラの花が咲いていた。𗂑は、神殿に足を踏み入れると、美しい女神から「あなたには、正義と力をもたらす神の力が宿っている」と告げられた。 それから、𗂑は神の力を使い、森の生き物たちを守り、神秘の力を宿す薬を作って、森の里の人々に与えるようになった。𗂑は、決して自分の力を誇示することはなく、ただ、力を使うことで、森の中で力強く、生き生きと生きることができるように、他の人々を助けることに尽力した。 その後、𗂑は、森の秘密と神秘の力を守るために、自らを犠牲にした。しかし、彼女の力強さと優しさの精神は、森の中に永遠に生き続け、未来の人々に受け継がれていく。 𗂑という文字には、力強さや優しさ、秘められた神秘の力を表現する説得力がある。この文字が生き生きとした物語を語ることで、私たちは、自分の中に秘めた力強さや優しさ、そして内なる神秘の力を発見することができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)