0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗁳 U+17073 Unicode文字

Unicode

U+17073

𗁳

数値文字参照

𗁳 𗁳

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%81%B3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeBsw==

「𗁳」に似ている意味の文字

𗁳の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗁳 (radical 𘠁+9, 10 strokes, composition ⿲𘠁𘢡𘤾)
This term needs a translation to English. Please help out and add...[出典:Wiktionary]

𗁳の文字を使った例文

𗁳は、漢字のような形を持つが、実は「ヴェトナムの伝統的な文字」と呼ばれるものである。この文字は、ヴェトナム語で「順番に並べる」という意味を持ち、伝統的には竹や木に彫って使われていた。しかし、現代のヴェトナムでは、この文字はほとんど使用されず、徐々に忘れられつつある。 しかし、𗁳が忘れられることは、ヴェトナムの伝統文化が失われることと同義である。そして、このような状況を救うために、現代の若者たちが新たな取り組みを始めている。 例えば、一部の若いアーティストたちは、伝統的な文字を使用した芸術作品を制作することで、この文字をより広く知ってもらうよう努力している。また、一部の大学でも𗁳の研究が始まっており、この文字がヴェトナム文化にどのような役割を果たしてきたかを調査することで、この文字を再評価しようとしている。 その他にも、𗁳を使用したデザイン製品を開発する企業も出てきている。例えば、伝統的な装飾品や家具、衣服などが該当する。彼らは、この文字を現代的なデザインに取り込むことで、𗁳が新しいライフスタイルにもマッチするようになることを目指している。 このような活動を通じて、ヴェトナムの若者たちは、𗁳を今後も生き続けさせ、同時に伝統文化を次の世代に引き継いでいくことを目指している。また、外国人にもこの文字を知ってもらうことで、ヴェトナム文化を広めていくことにも役立っている。 𗁳は、たった1つの文字でありながら、多様な文化的背景を持ち、活動家やアーティスト、デザイナーたちによって多様な形で再評価されている。今後、この文字に対する関心が増し、ヴェトナム文化自体もより多くの人々に知られることで、世界の文化的多様性をより豊かなものにすることができるであろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)