0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗀾 U+1703E Unicode文字

Unicode

U+1703E

𗀾

数値文字参照

𗀾 𗀾

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%80%BE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeAvg==

「𗀾」に似ている意味の文字

𗀾の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗀾 (radical 𘠁+5, 6 strokes, composition ⿰𘠁𘥔)
This term needs a translation to English. Please help out and add a...[出典:Wiktionary]

𗀾の文字を使った例文

𗀾(ハングル: 훈; 発音: 훈)は、朝鮮半島で使われる漢字音訓文字の一つである。その意味は「教える」ということであり、教育に関する言葉にもよく使われている。 𗀾が表す「教える」という言葉には、人から人への知識の伝達だけでなく、自己学習や経験からの学びも含まれている。つまり、𗀾は単なる指導や講義にとどまらず、真の学びや成長を促進するものであるとも言える。 教育においては、𗀾の重要性は言うまでもない。教師は生徒に対して、知識や技能を𗀾することで、彼らが成長して将来的な社会貢献者となることを期待している。また、生徒たちは教師から受けた𗀾をもとに、自己成長を目指すことができる。 しかし、教育における𗀾だけが成長に必要なわけではない。日々の生活や職場でも、新しい知識やスキルが必要とされることがある。そのため、自己学習や経験からの学びが重要であることも明確である。 また、𗀾は単なる学びのみならず、人としての成長にも欠かせないものだ。人は常に新しいことを学び、経験を通して成長していくものであり、その過程で他者に教えたり、教わったりすることがある。この𗀾のプロセスによって、人はより深い洞察力や思考力を養い、より豊かな人生を送ることができる。 さらに、今や世界はグローバル化しているため、𗀾することや𗀾を受けることは国境を越えた交流の機会にもなる。ある知識や技能を学んだ人によって、他の国や地域への愛好者が生まれたり、新たな文化や価値観が広がることもある。 𗀾は、人間の成長や社会の発展に寄与する重要な要素である。自分自身や他者、そして世界をよりよくするために、𗀾することや𗀾を受けることを積極的に取り入れることが大切である。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)