0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗀫 U+1702B Unicode文字

Unicode

U+1702B

𗀫

数値文字参照

𗀫 𗀫

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%80%AB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeAqw==

「𗀫」に似ている意味の文字

𗀫の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗀫 (radical 𘠀+15, 16 strokes, composition ⿱𘠀⿰𘤏⿰𘢌⿰𘢘𘠢)
to cover; to conceal
Compounds
References
𘝞𗗚 [Wénhǎi /...[出典:Wiktionary]

𗀫の文字を使った例文

𗀫という文字は、古代エジプト語で「オシリスの目」という意味を持ちます。オシリスとは、古代エジプトの神々の一人であり、復活や生命、豊穣の神として崇められていました。 しかし、この文字が注目されるようになったのは最近のことです。なんと、Unicodeの新しいバージョンであるUnicode 13.0で、この「𗀫」が追加されたのです。Unicodeとは、コンピューターで文字を扱うための国際規格であり、世界中で共通の文字コードが定められています。 Unicode 13.0で追加された文字は全部で約500字あり、この中には「𗀫」の他にも、人種や性別を表すサインや、野生動物、植物、食べ物などが含まれています。 このように、Unicodeのバージョンアップによって、使われる文字が豊かになっていくのです。Unicodeに登録された文字は、コンピューター上で表示されたり、検索されたりすることが可能になります。 さらに、Unicodeに登録されることは、その文字が国際的に公式に認められたことを意味します。つまり、「𗀫」という文字が、世界中で公式に認められた文字となったことを示すのです。 このように、文字は人々の文化とともに進化していくものであり、時代とともに変化していきます。Unicodeに登録される文字も、世界中の人々の意見や要望が反映されているため、多様な価値観や文化を受け入れることができます。 Unicode 13.0で追加された「𗀫」以外にも、多くの興味深い文字が含まれています。これらの文字がコンピューター上でも正確に表示され、世界中の人々が使えるようになることで、国際的な交流や文化交流がより活発になっていくことが期待されます。 Unicodeの発展は、コンピューター技術の進歩とともに進んでいきます。今後も、多くの文化や言語に対応した文字が登録されることが期待されます。人々の多様な文化や言語を受け入れることができるUnicodeは、世界中の人々にとって欠かせない存在であることを忘れてはいけません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)