0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗀣 U+17023 Unicode文字

Unicode

U+17023

𗀣

数値文字参照

𗀣 𗀣

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%80%A3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeAow==

「𗀣」に似ている意味の文字

𗀣の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗀣 (radical 𘠀+11, 12 strokes, composition ⿱𘠀⿰𘣴𘥭)
Compounds
References
Li Fanwen (2012) 簡明夏漢字典 [Concise Xia-Ha...[出典:Wiktionary]

𗀣の文字を使った例文

𗀣という文字は、中国の篆書体で使用される文字の一つです。篆書体は、古代中国において刻まれた印章に使用される文字体系で、直観的かつ豊かな表現力を持っています。 𗀣という文字は、その形状から「鉄」とも解釈され、強靭で頑強なイメージを持っています。また、「口」や「人」という要素も含まれており、語りかける力や人々を包み込む力を持つと解釈されることもあります。 このような意味を持つ文字を使用することで、文書やメッセージの伝える力が格段に向上すると考えられます。また、篆書体は美しい装飾性を持っており、単なる文字としてではなく、芸術作品としての価値も高いとされています。 𗀣を使用した文章を読むことで、古代中国の文化や美学を感じることができるでしょう。また、異文化交流の中で、新たな視点や感性を取り入れて、自分なりの表現力を開発することもできるかもしれません。 さらに、今後のテクノロジーの進化によって、文字に対するニーズや価値観が変化していくかもしれません。しかし、古今東西にわたって愛され続ける𗀣という文字は、その力強く美しい姿とともに、私たちに新たな感動と価値の発見を与え続けてくれるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)