0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗀡 U+17021 Unicode文字

Unicode

U+17021

𗀡

数値文字参照

𗀡 𗀡

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%80%A1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeAoQ==

「𗀡」に似ている意味の文字

𗀡の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗀡 (radical 𘠀+11, 12 strokes, composition ⿱𘠀⿲𘠨𘦔𘠢)
to be licentious
Compounds
References
𘝞𗗚 [Wénhǎi / Sea of...[出典:Wiktionary]

𗀡の文字を使った例文

𗀡、これは幾何学的な催眠的な形状を持つ非常に不思議な文字です。この文字は、現代のUnicodeで使用される漢字拡張-Bブロックに属しています。 この文字を見ると、まるで数学的なスパイラルが虹色に輝いているかのような感じがします。その美しい形状は、多くの人々を魅了し、新しいアートやデザイン、そして科学的な発見にも影響を与えるかもしれません。 実際、地球科学の分野で、この文字の形状は、惑星系がどのように形成されたかが理解できる重要な鍵を提供してくれるかもしれません。特に、この文字が示すように、惑星のオブジェクトは、塵埃や氷、岩石などが混ざり合って、繰り返し融合し、大きな物質へと成長していくのです。 また、この文字は、人々の創造性を掻き立てることもできます。芸術家たちは、この形状を使って新しい作品を生み出すかもしれません。あるいは、その美しい曲線を見て、新しい商品のデザインアイデアが浮かぶかもしれません。 最後に、𗀡は、多くの宗教や文化にとって、非常に意味深い文字でもあります。たとえば、仏教では、この文字が示すような曲線は、永遠の循環と輪廻を表しています。また、古代中国文化では、このような形状を持つ文字が、吉祥物として信仰されてきました。 𗀡 – この神秘的で美しい文字には様々な意味があり、人々を魅了し続けています。この形状が、どのような世界的な影響をもたらすか、今後も注目していく必要があります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)