0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗀠 U+17020 Unicode文字

Unicode

U+17020

𗀠

数値文字参照

𗀠 𗀠

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%80%A0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeAoA==

「𗀠」に似ている意味の文字

𗀠の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗀠 (radical 𘠀+11, 12 strokes, composition ⿱𘠀⿰𘠨⿰𘠁⿰𘤕𘠢)
to join; to connect; to unite
step (of a staircase); stair
...[出典:Wiktionary]

𗀠の文字を使った例文

𗀠という文字は、モンゴル語を表すために使用される特殊な文字です。モンゴル族の文化や歴史について学ぶことで、この文字の存在と意味を深く理解することができます。 モンゴル文化は多様であり、その中心にはモンゴル族の祖先であるチンギス・カンが立っています。彼は、優れた軍事指導者として知られ、13世紀に広大な帝国を築き上げました。彼の統治下では、モンゴルの文化や伝統が保護され、発展することができました。 𗀠という文字は、この時代の重要な記録文書に使用された文字です。モンゴル族の歴史は、この文字を通じて伝承されてきました。さらに、これらの文書からは、モンゴル文化や宗教、芸術などについての情報が得られます。 モンゴル文化は、多くの場合、言葉で表現されています。モンゴル語は、アルタイ語族に属する言語であり、音節の発音と語尾変化を特徴としています。また、モンゴル族の歴史や宗教に関連した語彙が多く存在します。 𗀠という文字は、モンゴル語で「うどん」を表しますが、その他にも多くの用途があります。この文字は、モンゴル語を書き表すために使用されるだけでなく、人名や地名にも使用されます。さらに、この文字を含む文字列は、モンゴル族にとって幸運をもたらすと信じられています。 モンゴル族の文化や歴史を研究することは、現代社会に貴重な示唆を与えることができます。彼らは、豊かな歴史と伝統を有し、自然と共存する文化を築き上げてきました。また、彼らの生活や伝統は、現代の多文化共生社会にとって重要な示唆を与えることができます。 𗀠という文字は、モンゴル文化と歴史の一端を表しています。これらの記録は、モンゴル族の祖先たちから現代社会に伝わってきたものであり、継承していくことが必要です。モンゴル文化を深く理解し、尊重し続けることが、文化多様性や人間性を尊重する社会を築くために不可欠であると言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)