0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗀙 U+17019 Unicode文字

Unicode

U+17019

𗀙

数値文字参照

𗀙 𗀙

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%80%99

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeAmQ==

「𗀙」に似ている意味の文字

𗀙の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗀙 (radical 𘠀+10, 11 strokes, composition ⿱𘠀⿲𘠨𘣚𘠢)
to detest; to slander
Compounds
References
𘝞𗗚 [Wénhǎi / S...[出典:Wiktionary]

𗀙の文字を使った例文

𗀙はモンゴルの文字であり、独特な形状が魅力的です。この文字は"t"のように見えますが、少し変わった形をしています。モンゴル語では、この文字は"ta"の発音を表しています。 この文字が書かれた文書は、モンゴル語で書かれたものが多いです。モンゴル語は、中国語とともに中国の漢字文化の影響を受けています。そのため、モンゴル語で書かれた文書には、漢字と同じように、文字の形状によって発音が変化するものがあります。 また、モンゴル語の文章には、"Mongol Bichig"と呼ばれる文字を使ったものもあります。"Mongol Bichig"は、モンゴル国で公式に使われている文字であり、モンゴル語の文章を書く際には、この文字を使うことが一般的です。 モンゴル語には、多くの方言があります。そのため、モンゴル語の文章には、方言によって異なる綴りが使われることがあります。例えば、"𗀙"の文字が使われる際には、一部の方言では"ᠲ"のような別の綴りが使われることもあります。 モンゴル語は、モンゴル国だけでなく、中国の内モンゴル自治区や中央アジアのカザフスタン、キルギス、ロシアのバシキール、タタール、カルムイクなど、広範囲にわたって話されています。そのため、モンゴル語の文章には、地域によって異なる表現や言い回しが使われることがあります。 𗀙を使った文章を書くことは、モンゴル語やモンゴル文化に対する興味を深める良い機会です。𗀙という文字が持つ独特な形状や音韻的特徴を学ぶことで、モンゴル語の魅力をより深く理解することができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)