0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗀌 U+1700C Unicode文字

Unicode

U+1700C

𗀌

数値文字参照

𗀌 𗀌

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%80%8C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeAjA==

「𗀌」に似ている意味の文字

𗀌の説明

Tangut
Etymology
Borrowed from Middle Chinese 車 (t͡ɕʰia, “vehicle”).
Pronunciation
Definitions
𗀌 (radical 𘠀+8, 9 strokes, composition ⿱𘠀⿰𘡰𘡰)
v...[出典:Wiktionary]

𗀌の文字を使った例文

𗀌は、古代文字の一種であり、ユニコードの承認により、現代のデジタル文化でも使用されるようになった。この文字は、文明の発展に伴って使われなくなっていった、現代においてはほとんど忘れ去られた文字の一つである。 しかし、現代では、この文字を使った新しい文字表現が生まれつつある。例えば、𗀌を含む絵文字や、TwitterなどのSNSでのコミュニケーションにおいて、𗀌を使った面白い表現がされることがある。また、𗀌を使ったアート作品やデザインが注目されている。 実は、𗀌には独特の美しさがある。奇妙な形状と曲線が、美術的な表現において新しい可能性を生み出している。𗀌を使うことで、文字だけでは表現しきれない感情やイメージを、より豊かに表現することができるのだ。 そして、この美しさは、言葉にはならない深い感動を与える。𗀌を見た人が感じる感情は、言葉を使っても表現し難く、さらに、それは言葉での表現を超えた、非言語的なコミュニケーションとして、人々をつなぐ力を持っている。 𗀌を使った表現は、日常においても、芸術においても、さらには文化においても、新たな可能性を生み出している。私たちは、𗀌という文字を再発見することで、私たち自身と世界とのつながりをより美しく豊かに表現することができるのだ。 𗀌を使った言葉や表現は、まだまだ多くの人たちには知られていないかもしれない。しかし、その美しさや深さは、多くの人々を魅了し、広がっていくことでしょう。これからも、𗀌という文字が、新たな時代においても私たちにとって、表現の源となることを願ってやみません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)