0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𖿤 U+16FE4 Unicode文字

Unicode

U+16FE4

𖿤

数値文字参照

𖿤 𖿤

URLエンコード(UTF-8)

%F0%96%BF%A4

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ja/pA==

「𖿤」に似ている意味の文字

𖿤の説明

Khitan
Symbol
𖿤 (transliteration needed)
A control character used to denote that only one character is in the first line of the cluster instead of...[出典:Wiktionary]

𖿤の文字を使った例文

𖿤という文字は、ヒトデの一種である「オカヒトデ」を表す漢字です。オカヒトデは、深海に生息する珍しい生物であり、その美しい姿勢や着色は、科学者の研究にひたすら魅了されています。 オカヒトデは、色とりどりの足や、鮮やかな色彩の五角形の胴体を持っており、その姿はまるで宝石のように輝きます。また、オカヒトデは、深海に生息するため、非常に高い水圧や厳しい環境に適応した強靭な体を持っており、それが生命力や根性にも現れています。 彼らが暮らす場所は、太陽の光が届かない深海底。私たちには想像もできない環境の中で、彼らは生きています。深海という空間は、世界の最後のフロンティアの一つであり、そこで見つけられた生物たちは今もまだ研究途中です。彼らが生きる環境は、人間が生存するのには適していませんが、彼らは自らの力で生き延びています。 深海の中では、種類豊富な生物が暮らしていますが、オカヒトデは、その美しい容姿や類まれな生命力から、研究者や生物学者たちに強い関心を寄せられています。また、彼らが生息する深海は、地球上に存在する生物相の多様性を保つうえで重要な意義を持っています。 私たちは、言葉や文字を使って情報を共有しあうことで、このような美しい生物や深海という環境を知ることができます。𖿤という文字は、そのような奥深い自然を身近に感じられる文字の一つです。彼らの美しさや強力な生命力から、私たちは多くを学び、深海に守られる生物の脆さや貴重さに気づくことができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)