0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ᛤ U+16E4 Unicode文字

Unicode

U+16E4

数値文字参照

ᛤ ᛤ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%9B%A4

ユニコード名

RUNIC LETTER CEALC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4Zuk

「ᛤ」に似ている意味の文字

ᛤの説明

Translingual
Letter

A letter of the expanded Anglo-Saxon Runic Fuþorc alphabet, a doubling of ᛣ, representing kk.[出典:Wiktionary]

ᛤの文字を使った例文

─── 黒い夜空に浮かぶ月が、静かに輝いている。闇の中で、ひとりの旅人が歩き続けている。彼の名は、ユルゲン。彼は、荒野を旅している。長くて茂みの生えた草原や、厳しい砂漠を越え、未知の地を巡る。彼は、誰かの手紙を配達するために旅をするのだ。しかし、それが一体誰からであるのか、それが何を吐露するものなのか、ユルゲン自身も知らなかった。 ─── ユルゲンは、いつも荷馬車に乗っている。彼は、この荷馬車を彼の他の旅の相棒だと呼んでいる。それは、草原や砂漠の中の障害物を乗り越えることができるとても頑強なものであった。しかし、今晩は、彼は荷馬車を離れ、ひとりで夜の森の中にいる。彼は、自分がどこにいるのか、そしてどこに向かっているのかよく分かっていなかった。しかし、彼は自信を持って言えることは、彼が配達しなければならない手紙を届けることができることだ。それが、彼が旅を続ける理由であり、その使命のために、彼はあらゆる障害を乗り越えてきたのだ。 ─── 朝が来る頃、ユルゲンは再び荷馬車に乗り込み、旅を続ける。彼の旅は、今まで通り、草原や山々の中を進む。しかし、突然、彼は足を止めた。彼は、前方に大きな壁を見つけたのだ。それは、尖った岩でできた城壁だ。城壁の上には、弓矢を持った番兵たちが立っていた。ユルゲンは、彼らを見て、手紙を届けることができないことを知った。しかし、彼は落胆することなく、城壁の周りを回り始めた。彼は、たくさんの人々に出会い、彼らから多くのことを学んだ。そして、彼はその中でも、一人の人物から特別なことを伝えられた。 ─── その人物の名前は、ジェラルドだ。彼は、かつて城壁の上に住んでいた。彼がユルゲンに語る話は、心に深く残った。ジェラルドは、城壁の上にいることが、彼にとっては短い喜びのあるものだと話した。しかし、それは、決して本当の幸せなどではなかった。ジェラルドにとって、真の幸福は、彼の家族と過ごすことだった。しかし、彼は、自分たちを失うとともに、彼らと一生過ごすことができなかった。そのとき、ユルゲンは、彼の旅が得たものが何であったかを理解した。手紙を配達することは、誰かが得ることができる幸せを与えることを意味していたのだ。 ─── ユルゲンは、荷馬車に戻り、配達する手紙を手にした。城壁を越える方法はないと知りつつも、彼は決意を胸に、手紙を城壁の外側に投げ入れた。彼は、そのときの自分の行動に誇りを感じた。そして、それが彼の旅に与えた大きな一歩であったことを知った。彼の旅はまだ終わっていなかったが、彼は、手紙を配達するという使命に、心からの誠意を持って取り組むことができるようになったのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)