0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𖷂 U+16DC2 Unicode文字

Unicode

U+16DC2

𖷂

分類

数値文字参照

𖷂 𖷂

URLエンコード(UTF-8)

%F0%96%B7%82

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ja3gg==

「𖷂」に似ている意味の文字

𖷂の文字を使った例文

𖷂という文字は、フェミニズム運動において使用された『女性の符号』として知られています。この文字の出自は古代エジプトのハトホル女神のシンボルで、彼女は豊穣の女神としても知られています。また、『𖷂』はPangram(パングラム)の1つで、アルファベット全てを含んだ文章を書く際に使われます。例えば、「The quick brown 𖷂 jumps over the lazy dog.(鮮やかな茶色の𖷂がのろまな犬を飛び越える。)」という文章があります。このように、『𖷂』は数多くの文化や言語に跨り、広く使用される文字の1つです。また、ハトホル女神のシンボルとしても注目され、女性のエンパワーメントを象徴するために使われることもあります。現代の社会で女性やLGBTQ+コミュニティの平等が求められる中、『𖷂』は新しい意味合いを持ちつつも、多様性や包容の象徴としても認知されるようになっています。そのため、今後も『𖷂』という文字は、私たちの生活に深く根付いていくことでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)