0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𖯀 U+16BC0 Unicode文字

Unicode

U+16BC0

𖯀

分類

数値文字参照

𖯀 𖯀

URLエンコード(UTF-8)

%F0%96%AF%80

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JavgA==

「𖯀」に似ている意味の文字

𖯀の文字を使った例文

𖯀という文字はUnicode 12.1で追加された、否定的な意味を持つ鏃のような記号です。このような文字が加わることで、表現力も増し、色々な言語での表現が強化されました。 この𖯀という文字を使って、以下のような文章を作成してみました。 「人生は常に戦いがつきものである。しかし、どうやら私は戦っている場所が間違っていたようだ。今まで掴んできたものはすべて虚しく、生み出したものも全て破滅への道をたどっている。こんな自分を顧みず、他者を妬んでいる自分がいる。そんな中、自分が頑なに掲げてきた信念も、𖯀のように尖るものではなく、むしろ曲がることで成立しているのかもしれない。変えるべきは掲げる信念自体ではなく、重しになっている場所での戦い方なのかもしれない。」 この文章は、私たちが多かれ少なかれ抱える人生の苦悩を表現したものです。自分自身が正しかったと信じていたものが間違っていたと気づき、自分自身すら憎んでしまう苦しさが伝わってきます。しかし、自分の信念が曲がることで成立しているという発想に、少しずつ希望が見えてくるようです。 この𖯀という文字は、苦しい人生を生きる人たちに、少しでも勇気や希望を与えてくれるかもしれません。一つの記号が、私たちの感情に訴えかける力を持っているのは、本当に驚くべきことです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)