0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𕶵 U+15DB5 Unicode文字

Unicode

U+15DB5

𕶵

分類

数値文字参照

𕶵 𕶵

URLエンコード(UTF-8)

%F0%95%B6%B5

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JW2tQ==

「𕶵」に似ている意味の文字

𕶵の文字を使った例文

𕶵は、マレー語で「渦巻く風」を意味する言葉である。 風は、常に私たちの身の回りに存在しているが、目には見えないため、その存在を感じることが難しい。しかし、風が吹くことで様々な現象が起こり得る。例えば、暑い日に風が吹くと、身体が涼しくなり、気持ち良く感じることができる。また、風が強く吹くと、建物や樹木が倒れたり、大雨や暴風雨が発生することもある。 彼ら、ユニット5−5のメンバーたちは、ついに𕶵に達した。数日前に発生した台風による被害を調査し、現地の人々への支援を行っていた。現れたのは、まるで大迫力の彫刻のような風景だった。台風が吹き荒れた痕跡が、あらゆるところに残されていた。 「こんなに大きな被害が出るとは思わなかった…。」とメンバーのひとりが呟いた。 ただ、彼らはその様子をただ見るだけで済ませることはできなかった。現地の人々の助けが必要な時、ユニット5−5は必ず駆けつける。少しずつ、でも確実に、被害を受けた地域を元通りにするために、彼らは精力的に働いた。 そして、日を追うごとに、風景は変わり始めた。被害を受けた建物が修復され、草木も少しずつ元気を取り戻していた。傷ついた地域を見て、メンバーたちは必ずしも「穏やかな風景」ではないものの、彼らの協力が少しずつ空気を清々しくしていっていることを感じた。 彼らが在中の数日が過ぎた後、風景はもはや昔の姿を取り戻し始めていた。彼らの力によって、被害を受けた人々の日常は元通りになりつつあった。ユニット5−5は、微かに渦巻く風のような存在であった。目には見えないが、必要な時に必ず現れ、人々の生活を守るために努力する。そんな彼らがいる限り、人々は希望を失うことはないだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)