0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𕯏 U+15BCF Unicode文字

Unicode

U+15BCF

𕯏

分類

数値文字参照

𕯏 𕯏

URLエンコード(UTF-8)

%F0%95%AF%8F

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JWvjw==

「𕯏」に似ている意味の文字

𕯏の文字を使った例文

㒼が目覚めると、𕯏の深い森の中にいた。ぼんやりした目で周りを見渡すと、樹木や草木も全て𕯏でできていた。彼は自分がいつどこで何をしていたのか、何故こんなところにいるのか全く理解できなかった。 しばらくの間、㒼は森の中をさまよい続けた。やがて、彼は川に出くわした。その川を眺めていると、水面に映す𕯏の樹木がきれいだった。そんな時、突然現れた女性が横からこう言った。 「こんなところで何をしているの?」 女性の突然の出現に驚いた㒼は、少し戸惑いながらも答えた。 「えと、私はどうやらこの森に迷い込んでしまったようです。」 女性は答えた。 「ああ、それは残念ね。でも、君がなにか探しているものがあるのなら、私が手伝ってあげるわ。」 㒼はその申し出に感謝しつつ、女性に自分が探しているものを説明した。 すると、彼女は口笛を吹いて𕯏に囲まれた木々が少し揺れ始めた。すると、どこからか小さな彩色した鳥たちが飛び出てきた。 彩色した鳥たちは元々真っ白だったようだが、飛び立つにつれ、少しずつ色がつき始めた。 「これは私たちの森に住んでいる𕯏の鳥たちよ。」 女性の言葉に、㒼は驚きを隠せなかった。その後、色とりどりの鳥たちが彼を導いて行き、最終的には彼が探していたものを見つけることができた。 㒼は色とりどりの鳥たちに感謝し、女性に礼を言いながら森を後にした。彼は森に迷い込んでいたという不安感が今や、思い出に変わっていた。 𕯏に囲まれた森での冒険が終わった㒼は、今度は遠くの町に向かって旅を続けていくのだった。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)