0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𕥲 U+15972 Unicode文字

Unicode

U+15972

𕥲

分類

数値文字参照

𕥲 𕥲

URLエンコード(UTF-8)

%F0%95%A5%B2

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JWlsg==

「𕥲」に似ている意味の文字

𕥲の文字を使った例文

𕥲を持つ猟師が𕥲を追いかけていた。暑い夏の日、森の中を歩き疲れた猟師は、クマに襲われかけたところを、なんと𕥲に救われる。猟師は、𕥲が自分を助けたことに心を打たれ、𕥲を追うことはやめ、代わりに𕥲を飼うことに決めた。 しかし、𕥲は飼い犬とは違った性格で、猟師の命令に従わなかった。𕥲は人間を見下したような態度で、独りよがりに行動し、狩りに出かけた。でも、狩りから戻ると、必ず猟師に餌を持ってきてくれた。猟師は、𕥲が自分を攻撃しないことに安心し、徐々に𕥲を信頼するようになった。 ある晩、𕥲は突然、猟師の家から出かけ、夜の森の中に消えてしまった。猟師は心配になり、探しに出かけた。しかし、𕥲は見つからず、猟師は帰宅することに決めた。 次の日、𕥲が猟師の家に帰ってきたとき、頭に大きな傷があった。猟師は𕥲を見て、心配したが、𕥲は自分をなでる猟師の手を動かし、自信を示した。猟師が𕥲の首輪を外すと、そこには血しぶきがついた矢が刺さっていた。 𕥲は猟師を助けるため、矢に立ち向かい、命をリスクにさらしてまで猟師を救おうとした。猟師は、𕥲の勇敢さに驚き、感動した。そして、猟師は𕥲を抱きしめ、𕥲が生きていることに感謝した。 その後、猟師と𕥲は深い絆を結び、二人は仲良く暮らした。𕥲は天性の勇敢さと賢さを持ち、猟師の命令には従わなかったが、猟師にとって𕥲はかけがえのない存在となった。そして、猟師は誰にも譲らない、𕥲との絆を築いたのであった。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)