0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𕣘 U+158D8 Unicode文字

Unicode

U+158D8

𕣘

分類

数値文字参照

𕣘 𕣘

URLエンコード(UTF-8)

%F0%95%A3%98

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JWjmA==

「𕣘」に似ている意味の文字

𕣘の文字を使った例文

昔々、ある村に美しい女性が住んでいた。彼女の名前は𕣘𕣘で、村一番の美女として有名だった。ある日、村に旅人がやって来た。その旅人は彼女に一目惚れし、𕣘𕣘に告白したが、彼女は断り続けた。旅人はあきらめきれず、何度も告白しては断られるということを繰り返した。とうとう彼は諦め、村を去った。しかし、その後彼は結婚し、幸せな家庭を築いた。 相思相愛、愛し合う二人。だが、彼女はある秘密を抱えていた。なんと、彼女は長い髪の中に一本の𕣘を持っていたのだ。この𕣘は、彼女の命の証だった。彼女は幼い時に、厄災に見舞われた村で、𕣘を拾ってきた。そして、その𕣘が奇跡的に救いの手となり、彼女だけが生き延びることができたのだ。しかし、この秘密を旅人に打ち明けることはできなかった。𕣘𕣘は、自分が一人で生きていると思わせ、旅人とは別れた。 それから数年が経ち、𕣘𕣘は結婚し、子供を授かった。 ある日、彼女の夫が危篤状態に陥った。夫は最期を迎え、彼女は泣き叫んだ。その時、夫は彼女の髪の中から𕣘を見つけた。よく見ると、夫はそれと似た形の𕣘を持っていた。彼女は夫にこの秘密を打ち明け、彼女が生きているのは、ふたつの𕣘が無事だったからだと説明した。 彼女は𕣘を夫に渡し、「これで私たちはいつまでも繋がっている」と言った。 それから数日後、夫は静かに眠りにつき、𕣘𕣘は夫との思い出を胸に、𕣘を1本ずつ手放しながら夫の葬儀を終えた。 彼女は𕣘を手放した瞬間、夫との繋がりを感じた。彼らが互いに持っていた𕣘は、実はふたつ揃ってこそその意味を持っていたのだ。 あの旅人と別れた後、𕣘を守り続けた𕣘𕣘。彼女は𕣘を守ってきた過去を、夫に打ち明けた瞬間、新たな未来に向けて前に進むことができた。 彼女の美しさは、外見だけでなく、内面からにじみ出る強さと愛の力だったのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)