0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𕚛 U+1569B Unicode文字

Unicode

U+1569B

𕚛

分類

数値文字参照

𕚛 𕚛

URLエンコード(UTF-8)

%F0%95%9A%9B

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JWamw==

「𕚛」に似ている意味の文字

𕚛の文字を使った例文

𕚛(しおり)という小さな物語 彼女は旅行が大好きだった。いろんな場所に行って、そこで出会った人たちや物語に魅了されていた。 ある日、彼女は本を読んでいた。その本には古代文字が登場していた。「𕚛」という文字だ。 彼女はこの文字に興味を持ち、調べてみた。すると、それは古代のしおりのことだった。かつて本が貴重品だった時代、読み進めていたページを覚えておくために使われていたのだという。 彼女は、自分もしおりを作って旅行に持って行こうと思いついた。そして、それが彼女の旅先での小さな冒険の始まりとなった。 彼女は旅の途中であちこちの土地で開かれている市場に出かけた。その中で、珍しい紙や色鮮やかな染物を手に入れた。そして、その紙を切り貼りして、自分だけのしおりを作り上げた。 そのしおりは、毎回彼女の旅の相棒となった。その旅の思い出をしおりに記して、彼女は新しい旅先に向かっていた。そして、切り取った紙が、彼女が訪れた土地や出会った人々の思い出が蘇るのだった。 ある日、彼女はそのしおりを手にすることができなくなってしまった。それは彼女にとって大切な物であり、それまでの旅の全てがしおりと共にあったからだ。 しかし、失くしてしまったそのしおりが、彼女にとって新しい旅の出発点となった。今度はそれを取り戻すために、旅を続けた。 そして、数年が経ったある日、彼女は偶然そのしおりを見つけた。その時、彼女は自分がこれまで旅してきた全ての場所や物語、そして出会った人々の思い出や感動を再び蘇らせたのだった。 今でも、彼女は旅に出かけるたびにそのしおりを持ち歩く。そして、その小さな物語が彼女の旅の楽しみをさらに増してくれるのだった。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)