0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𕘍 U+1560D Unicode文字

Unicode

U+1560D

𕘍

分類

数値文字参照

𕘍 𕘍

URLエンコード(UTF-8)

%F0%95%98%8D

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JWYjQ==

「𕘍」に似ている意味の文字

𕘍の文字を使った例文

𕘍という文字は、楔形文字で書かれたウガリット文字であり、紀元前1400年頃から紀元前1200年頃にかけて使用されました。この文字は、シリアとレバノンにあるウガリット王国の遺跡から発見され、その内容は、宗教的な文書や文学作品、商業文書など多岐にわたっています。 𕘍が使用された文書の中でも、特に有名なのは、ウガリット神話『バアル神話』です。この神話は、天空神バアルが、死の女神ムトと戦って勝利する物語であり、ウガリット文学の傑作として知られています。 また、𕘍が使用された商業文書には、灌漑用の水路の売買契約書や、生産物の取引の契約書などが含まれています。これらの文書は、当時の商業取引がどのように行われていたかを知る上で貴重な資料となっています。 さらに、𕘍は、現代においても使用されています。Unicodeの規格に収録されており、コンピュータ上でも表示することが可能です。また、この文字を利用したTシャツやアクセサリーなどのファッションアイテムも販売されています。 𕘍は、歴史的かつ文化的な価値を持つ文字であり、私たちにとっても見る価値のあるものです。これからも、この文字がいかに使用されていたかを研究することで、古代世界の文化や歴史を知ることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)