0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𕏛 U+153DB Unicode文字

Unicode

U+153DB

𕏛

分類

数値文字参照

𕏛 𕏛

URLエンコード(UTF-8)

%F0%95%8F%9B

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JWPmw==

「𕏛」に似ている意味の文字

𕏛の文字を使った例文

早熟の才女、茜は幼少期から文字に興味を持ち、毎日のように漢字を習得していた。しかし、彼女に一つだけ“怖い”文字があった。それが、『𕏛』であった。 この文字に出会ったのは、茜が小学校の図書室で手にとった日本神話の本だった。そこには、この“暗い”文字が使用された古い神話が載っていたのだ。 その神話は、もともとは渡来人たちがもたらした産土神話だったが、時が経つにつれ、文字も内容も変わっていった。そして、茜はその恐怖の源が何なのかを知ることになる。 その神話は、ある村で「𕏛の女」と呼ばれる女性が、いたずら好きな妖怪たちによって攫われるところから始まる。彼女は死神との戦いや本丸の攻防など、激しい戦いを展開するが、最後には妖怪たちを倒すことができた。 しかし、この勝利は決して幸せなものではなかった。彼女は、戦いによって身につけた力が恐怖に変わってしまう。そして、ある日、自らを封印することで、この力を封じ込めることになった。 茜はこの古い神話を読むうちに、『𕏛』という文字が、その女性の力を暗示するものであることに気づいた。そして、この個性的で不気味な文字が、彼女が封印した力を表しているのではないかと感じた。 それ以来、茜はこの文字を避け、言葉の中でも使用しないようにしている。しかし、彼女はまたこの文字が、自分自身の可能性を暗示するものであることも知っている。ある日、自分の恐怖を打ち破り、この文字を自在に操ることができるようになる日が来ることを、内心で願っている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)