0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𕌦 U+15326 Unicode文字

Unicode

U+15326

𕌦

分類

数値文字参照

𕌦 𕌦

URLエンコード(UTF-8)

%F0%95%8C%A6

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JWMpg==

「𕌦」に似ている意味の文字

𕌦の文字を使った例文

𕌦は、中国語の漢字であり、日本語や韓国語でも使われていますが、その字形は非常に珍しいものの一つです。 この文字は、上部に縦線、中央部に横線、下部に二重の横線が交差している形になっています。その形状から、硬く鋭いものを表すとされており、剣や刃物などのイメージがあります。 また、この文字は現代の漢字の中では非常に使われる頻度が低く、一般的な文章で出現することは稀です。しかし、この文字が用いられる場合は、それだけで文書の雰囲気や印象を独特なものにしてくれます。 さらに、この文字を含んだ単語や表現もいくつかあります。例えば、「𕌦劍」という単語は中国の歴史的な剣の一つであり、その美しさや技術的な精度が称賛されています。また、「𕌦刀」という表現は、刀身が鋭く光り輝く様子を形容する際に用いられます。 このように、非常に珍しい文字である𕌦は、漢字文化の魅力や深さを象徴する一つの要素でもあります。この文字が使われる文書や表現は、特別な存在であると同時に、そこに込められた意味や感情が一層深く伝わってくるとも言えるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)