0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𕊝 U+1529D Unicode文字

Unicode

U+1529D

𕊝

分類

数値文字参照

𕊝 𕊝

URLエンコード(UTF-8)

%F0%95%8A%9D

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JWKnQ==

「𕊝」に似ている意味の文字

𕊝の文字を使った例文

𕊝(うじ)は日本においてハツカネズミ科に属する小型哺乳動物です。その姿はおおよそ、灰色から褐色をした体毛で覆われ、目が大型で鋭い印象を受けます。日本各地に分布しており、都市部にも生息しています。 𕊝は、その小さい身体からは考えられない程度に走ることができます。また、空中に広がるワイヤーや葉っぱにもよじ登れる器用な手足をもち、迅速に移動することができます。加えて、夜行性であり、暗闇の中でも動きやすくなっています。 人間と𕊝が一緒に暮らしていると、𕊝は私たちの食物を盗んだり、時には家屋の壁や床下に巣を作って住み着いたりすることがあります。しかしながら、𕊝は農作物や家畜を食べることもありませんし、狩りをすることもありません。 𕊝は、一般的に警戒心が非常に強く、人間に対しても繁殖期を除いては接触を避けます。しかしながら、𕊝は繁殖期においては、非常に攻撃的になることがあるため、注意が必要です。 𕊝が主に生息する場所である草地や森林は、多くの野生動物が生息しているため、自然環境を維持するためには、我々人間がその環境を保護し、破壊を避けることが大切です。 𕊝は、小さな身体からは想像ができないほどの生存力と適応力をもった生き物です。私たちがその存在をしっかりと認識し、共生していける世界をつくっていくことが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)