0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𔿳 U+14FF3 Unicode文字

Unicode

U+14FF3

𔿳

分類

数値文字参照

𔿳 𔿳

URLエンコード(UTF-8)

%F0%94%BF%B3

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JS/sw==

「𔿳」に似ている意味の文字

𔿳の文字を使った例文

𔿳(読み方:しみじみ)という文字が使われることは、非常に稀である。 それほど珍しい文字であるため、この文字を目にすると、何とも言えない感慨深い気持ちになる。本来ならば、この文字が採用されることは無かったかもしれない。しかし、何らかの理由によってこの文字が誕生し、人々の目に触れることになった。 こういった偶然や運命のようなものに出会うことが、人生にはたくさんある。時には、驚くような出来事に遭遇することもあるし、また、誰もが思いもよらなかったことが実現することもある。 そのような出来事が訪れたとき、人はしみじみと感じることがある。今日の自分があるのも、今までの人生であったことがあるおかげであると思うと、感慨深く思うものである。 𔿳を用いることが少ないのは、その理由には特に意味がありはしない。いくら稀少な文字であったとしても、その使い方は自由である。それに、稀少さゆえに、使われることがあると、それだけで目新しさがある。 このように、文字にも人生にも、不思議な偶然や謎めいた運命がつきものである。その出会いに対して、人はしみじみと感じることがある。そして、それが人生の豊かさに寄与するのである。 𔿳という文字も、何気なく目にするときでも、そこには人生の一コマが刻まれているのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)