0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𔹽 U+14E7D Unicode文字

Unicode

U+14E7D

𔹽

分類

数値文字参照

𔹽 𔹽

URLエンコード(UTF-8)

%F0%94%B9%BD

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JS5vQ==

「𔹽」に似ている意味の文字

𔹽の文字を使った例文

𔹽という文字を使って面白い文章を書くというのは、なかなかに難しいものです。少なくとも、日本語の文章で書くには、かなりの技巧が必要になります。しかし、それでも私は挑戦してみようと思います。 𔹽という文字は、Unicodeの外字として登録されている、非常に珍しい文字です。その形状は、いわゆる「フサフサした髪の毛」のようなもので、見た目はなかなかにユニークです。 しかし、実際にこの文字を使って文章を書くとなると、ちょっとした制約があります。なぜなら、この文字は、一般的なフォントには含まれていないため、表示されない可能性があるからです。 そこで、私は、この文章を書くために、特別なフォントを用意することにしました。それは、𔹽専用のフォントです。 このフォントを使えば、どんなコンピュータでもきちんと表示されるので、安心して文章を書くことができます。 ところで、最初に書いた「フサフサした髪の毛」のような形状をした文字を見たとき、あなたは何を思いましたか? 私は、この文字を見たとき、昔読んだ絵本のキャラクターを思い出しました。それは、「ヘンゼルとグレーテル」に登場する、あの悪い魔女です。 そう、魔女は、黒い髪をふさふさとした、とても不気味な姿をしていました。私が見たこの文字も、その魔女のような、まるで人間の髪の毛のような形状をしているわけです。 でも、そう考えると、あなたにとっても、この文字が何かのイメージを連想させるかもしれません。それは、何でしょうか? いずれにせよ、このようなユニークな文字を使って文章を書くのは、楽しいものです。少し難しい制約があるにしても、挑戦してみる価値はあると思います。あなたも、ぜひ一度、𔹽という文字を使って文章を書いてみてはいかがでしょうか?

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)