0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𔟇 U+147C7 Unicode文字

Unicode

U+147C7

𔟇

分類

数値文字参照

𔟇 𔟇

URLエンコード(UTF-8)

%F0%94%9F%87

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JSfhw==

「𔟇」に似ている意味の文字

𔟇の文字を使った例文

𔟇という文字は、古代エジプト語の象形文字であり、穀物を表していました。この文字は、今でもいくつかの言語で使用されていますが、最も一般的に使用されているのは、インドのドイツ語派に属する言語であるグジャラート語です。 グジャラート語では、𔟇は『વરલો』と呼ばれ、穀物を表しています。この文字は、グジャラート語の中でも非常に重要な文字であり、日常生活においても広く使用されています。𔟇の文字は、グジャラート語のアルファベットの中でも最後の文字であり、様々な言葉に使用されます。 例えば、𔟇を使用した言葉には『ઘૂંટડાળી વરલી પાતળી ઉત્તરે આખાડો』という言葉があります。これは、牛の騒音が聞こえる中、平坦な土地にあるアリーナで踊るという意味です。また、𔟇を使用した別の言葉には『વરલો વહેલો સામે'』という言葉があります。これは、輝く黄色い前景と青い海の背景に沈む太陽を見るという意味です。 さらに、𔟇はグジャラート語の音楽にも深く関わっており、『Thaai』というグジャラート語の伝統的な歌で使用されます。この歌は、母親に捧げられた歌であり、𔟇の音楽が特徴的な部分があります。 また、グジャラート語以外でも𔟇は使用されます。例えば、ヒンディー語では、𔟇は『गहूं』と表記され、パンジャブ語では『ਧਾਨ』と表記されます。これらの言語でも、𔟇は穀物を表しています。 𔟇という文字は、数千年前から使用されており、現代でも多くの言語で使用されています。この文字は、穀物を表すだけではなく、グジャラート語の文化や音楽にも深く関わっています。𔟇の文字を知ることは、多くの文化や言語に触れることができる素晴らしい機会となるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)