0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𔝾 U+1477E Unicode文字

Unicode

U+1477E

𔝾

分類

数値文字参照

𔝾 𔝾

URLエンコード(UTF-8)

%F0%94%9D%BE

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JSdvg==

「𔝾」に似ている意味の文字

𔝾の文字を使った例文

この世界には様々な文字が存在しますが、中には珍しいものもあります。その中でも、『𔝾』という文字は例外です。この文字は、Unicode 9.0 で追加されたもので、現代の日本語とは全く異なる外観を持ちます。 この文字は、古代エジプトの象形文字から派生したもので、『𔝾』という名前は、「エル・ディベル」(El Dhiber)と呼ばれる町の名前が由来とされています。 『𔝾』は、獣や人物を身体の部位で表す象形文字だったため、その意味合いは非常に広かったようです。しかしながら、現代の用途としてはあまり用いられることはなく、見た目も非常に特殊なため、つい目を引いてしまいます。 とはいえ、この文字はUnicodeに取り入れられたことで、オンライン上でも利用できるようになったため、Unicode対応のシステムを使用していれば、誰でも打ち込むことができます。 珍しい文字である『𔝾』を使って文章を書くのも、また一つの楽しみ方であると言えます。今後さらにUnicodeに追加される新しい文字があるかどうかはわかりませんが、こうしたカルチャーの発展には期待したいものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)