0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𔘓 U+14613 Unicode文字

Unicode

U+14613

𔘓

数値文字参照

𔘓 𔘓

URLエンコード(UTF-8)

%F0%94%98%93

ユニコード名

ANATOLIAN HIEROGLYPH A476

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JSYkw==

「𔘓」に似ている意味の文字

𔘓の文字を使った例文

𔘓は、古代エジプト語で「神」という意味を持つ象形文字です。この文字は、現代でも神聖な意味を持ち、様々な文化や宗教において重要な役割を果たしています。 例えば、古代エジプトにおいては、𔘓は神々を表す最も一般的な文字でした。エジプト神話においては、𔘓を冠した神々が多く登場します。中でも有名なのが、「𔘓ラー」という太陽神です。𔘓ラーは、太陽とともに昇り、太陽とともに沈みます。このように、𔘓は太陽とともに命を与える神聖な存在として崇められていました。 また、ユダヤ教の「十戒」には、「神を信ずること」という重要な教義があります。ここでの「神」とは、𔘓を指します。ユダヤ教では、𔘓を神聖な存在として崇め、信じることが最も重要なことの一つとされています。 さらに、キリスト教においても、𔘓は重要な役割を果たします。キリスト教における「父なる神」という概念でも、𔘓は神聖な存在として登場します。また、聖書には、「私は始めであり、終わりである」という言葉があります。これは、神が万物の始まりであり、終わりでもあるということを表しています。そして、この「神」という存在を表すのが、𔘓です。 このように、𔘓は様々な文化や宗教において重要な役割を果たしています。そして、その神聖な存在としての意味とともに、多くの人々に敬意を払わせる力を秘めています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)