0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𔘋 U+1460B Unicode文字

Unicode

U+1460B

𔘋

数値文字参照

𔘋 𔘋

URLエンコード(UTF-8)

%F0%94%98%8B

ユニコード名

ANATOLIAN HIEROGLYPH A468

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JSYiw==

「𔘋」に似ている意味の文字

𔘋の文字を使った例文

𔘋 (Joyo kanji: 15962)は、ヒエログリフ文字の1つであり、古代エジプト語やネジエル・エジプト語で使用されました。この文字は、人間の手の形を表しており、古代エジプトでは「手」を表すために使用されました。また、ネジエル・エジプト語では「力」や「力量」を表す意味を持ち、力強さや勢いを表現するために使用されました。 現代では、𔘋はUnicodeで定義され、多数のデバイスやソフトウェアでサポートされています。また、SDGs(持続可能な開発目標)の1つである「貧困をなくそう」という目標に関連して、人々の手の形を表すシンボルとして使用されています。 このように、古代から現代まで、𔘋は多様な用途で使用されてきました。また、この文字が象徴する「手」の形は、人間の力強さや勢いを表現するだけでなく、協力や助け合いなど、人間関係においても重要な役割を果たします。 今日、私たちは、𔘋のような古代から引き継がれたシンボルを、新しい形で現代社会において活用することができます。例えば、社会的課題に取り組む上で、人々が協力して解決していくことが必要です。𔘋が持つ「手」の形は、このような協力の姿勢を表現するためにも活用できるでしょう。 このように、文字やシンボルは時代や文化を超えて、さまざまな意味を持ち続けています。𔘋もまた、そのようなシンボルの1つであり、古代から現代まで多様な分野で使用されてきたことから、その意味や価値は今後も変わることはなく、人々に様々なメッセージを与え続けることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)